不動産投資セミナー・懇親会

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。

開催日時:201087日(土)1830分~2130

主催・講演:石渡浩

演題:不動産投資の魅力―物件を相場よりも割安に買うには―

  学生時代から不動産投資を始めて、所有建築用地や相続物件が全く無い状況下で、4年間に投資総額14億円・年間家賃収入1.7億円の実績を踏まえ(自己紹介はホームページをご覧下さい)、不動産投資の魅力を語りますが。中でも、証券・金融分野の投資と比較して「掘り出し物」が見つけて買い易いことが、最大の魅力です。相場よりも割安に買えれば、売買価格が銀行評価額を下回り、売買代金全額の融資を受けられ、自己資金をあまり使わないで投資が可能です。では、どういうメカニズムで「掘り出し物」が出てくるのか、その論理と、「掘り出し物」をどのように見つけて購入するのか、その実践を解説します。

ゲスト:銀行融資担当者

 不動産投資への融資に積極的なものの、セミナー等のイベントに参加しない銀行から、融資担当者の招致に成功しました。現職銀行員がセミナー後にコメントするとともに、セミナーに引き続く懇親会の中で、融資の個別相談会を開催いたします。一都三県の物件ならば、同じ融資担当者が審査を担当しますので、個別具体的なご相談も可能です。

参加費:4千円(セミナーは実質無料で懇親会費として4千円頂戴します)

セミナー・懇親会会場は、湘南・江の島でお馴染みの神奈川県藤沢市です。東海道線・小田急線藤沢駅下車徒歩3分です。遠方の方は、江の島・鎌倉観光を兼ねていらっしゃるのも良いかと思います。懇親会はセミナーに引き続き同じ会場で、立食形式で行います。

(会場案内は、代金決済後、決済代行会社インフォトップのウェブページにログインしてダウンロードして頂きます)。

 

ご注意

·                                 代金お支払い後の返金は受け付けません。

·                                 会場での紙の資料の配布は行いません。資料は86日に指定URLから各自ダウンロード、プリントして当日ご持参頂きます。

·                                 セミナーの内容は利益を保証するものではありません。投資は自己責任でお願いいたします。

 

さらに、会場を魚料理店風居酒屋に移して、2135分から23時まで二次会を開催します 刺身+飲み物で参加費3,000です。
二次会のみのご参加も歓迎します。座席になりますが、私は皆様とお話できるよう、各テーブルを回ります。

ご注意 代金お支払い後の返金は受け付けません。

·                                  

·                                 特定商取引法に基づく表示

·                                  

·