特別メールマガジン お申込みフォーム

不動産を買う場面以外の銀行との付き合い方
太陽光パネル・光ファイバー装置導入資金や修繕費等少額の事業資金の融資を受けるところから金融機関取引を始めて事業者として収益不動産購入資金融資を受ける準備をする方法

特別メールマガジンのお申し込みを受け付けております。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。 登録が完了しましたら、登録頂いたメールアドレス宛てに登録完了通知が送信されます。 万が一、メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、 大変お手数ですが、再度入力をお願いします。 * は必須入力です。

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
電話番号* 
職業 
会社名(団体名) 
所有賃貸物件(区分除く)の棟数・戸数 
所有賃貸物件(区分除く)の所在都道府県 
関心のあるもの*  太陽光パネル 光ファイバー 3点ユニットのバストイレ分離 大規模修繕
連絡事項等 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)

『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
学生時代に銀行借入を受けアパート2棟を購入し、学校を出て就職せずに不動産投資を続け、 2年間に13棟117戸(8億円)を購入し、年間家賃収入1億円を誇る著者が、保証人がいなくても 所得が少なくても銀行から融資を受けて不動産投資をし、マンション経営を成功させる ノウハウを伝授

画像認証  CAPTCHA Image [画像変更] ←文字が読み難いときクリック


石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)をチェックした場合、まぐまぐメルマガ登録完了画面が表示されます。
既にメルマガ登録済みの方は「入力されたメールアドレスは既に登録済みです」と表示されます。
以上の表示をもって、メルマガ登録は完了していますのでご安心ください。


また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。