フェスタ講師のどの投資家よりも

高投資額、高頻度多物件投資、高収入

 

投資総額14億円・年間家賃収入1.7億円の

不動産投資家石渡浩が

フェスタを斬る

 

懇親会なのに

ホテルの宴会場は

セミナー会場と化すかもしれない

※ホワイトボード手配済み

 

高級料理を食べる

他の投資家と親睦を深める

静かに石渡の話を聞く

マイクを取って石渡に質問、反論する

どのように過ごすかは貴方次第

 

 

 石渡浩です。私のことをあまり良くご存知で無い方は、

ホームページブログを見てください。

そこに自己紹介を書いています。

 

 

 2010102日(土)日中、東京の九段会館で

不動産賃貸業界最大級のチャリティーイベント

「ハッピー&リッチアパート経営フェスタ2010が開催されます。

 

 

 私は、このイベントに協賛しています。

 

 

 このイベントのプラチナ席には講師らとの懇親会が付きますが

既に満席であり、一般席の方のための懇親会は用意がありませんでした。

 

そこで私が、フェスタ運営会社ハートブレイン公認の懇親会を

主催することにいたしました。

 

ハートブレイン発行のメール、同社役員けーちゃんとコテツさんの

メルマガ・ブログに紹介されています

 

 

 フェスタ終了後、ホテルの宴会場を借りて立食形式の懇親会を開催します。

 

ただの懇親会ではありません。

 

私が好き放題マイクを使って喋りまくります。

 

何を話すのか。

 

・フェスタのパネルディスカッションで司会者が講師に質問した事項に、私が答えます。

・パネルディスカッションでの講師の回答や議論について、私が論評します。

・皆様からのご自由な質問に、私が答えます。

 

不動産投資の手法は様々です。フェスタ講師の投資家の中でも、

 

・大型マンションを数棟持っている人がいる一方で、区分、戸建やアパート中心に持っている人がいる

・フルローンばかりで買っている人がいる一方で、自己資金も入れて買っている人がいる

・投資総額や家賃収入といった事業規模は人それぞれかなり異なる

・今ではあまり買い進めていない人がいる一方で、今まさに取得しかけて頻繁に買っている人がいる

 

という感じです。

 

ですから、パネルディスカッションでの講師の回答が

バラバラになる質問も出てくるでしょう。

 

しかも、投資家講師の皆さんは成功している著名人ばかりです。

そんな中で、何を信じれば良いのでしょうか。

 

 

 お任せ下さい。

私は、区分、戸建、アパート、マンション全て複数持っています。

 

フルローンの物件もあれば、7割融資、また、

全額自己資金で買った物件もあります。

 

40件近くの賃貸不動産を持ち、10の金融機関から融資を受けています。

 

23区内の一方で、新幹線が止まる地方にも物件を持っています。

 

ゆえに、特定の投資法に偏ることなく、様々な観点から論評が可能です。

 

 懇親会時、フェスタ講師と運営スタッフは、

プラチナ席の方と別の懇親会に行って不在です。

 

「鬼の居ぬ間に洗濯」ではありませんが、

フェスタでの関係者の発言を気にすることなく、

私が自由に喋ります。

 

また、皆様はご自由に質問や反論をして下さい。

 

 

 懇親会は1730分開場で、18時から飲食開始となります。

 

飲食開始前の30分弱が私の「セミナー」の持ち時間ですが、

多分時間内では終わらないでしょう。

 

 

 飲食が始まってからも、私は飲食せずに喋り続けるような気がします。

 

 

 懇親会ですし、ホテルの高級料理が出ますので、

皆様の行動は自由です。

 

私の話を聞かずに飲食したり、

他の方との親睦を深めたりして結構です。

 

私の話を聞き、質問したり反論したりしても結構です。

 

 

 どんな状況になるかは、ご来場されてからのお楽しみとなります。

 

 

 日中ご都合の悪い方は、懇親会のみのご参加も受付けます。

 

 

 懇親会の後は、場所を移動して二次会を開催します。

 

プラチナ席の方は、是非二次会に参加して下さい。

 

夜まで予定が入っている方は、二次会のみのご参加も受付けます。

 

 

 以下、開催概要です。

 

名称:石渡浩の不動産投資懇親会(2010102日(土)開催)

 

主催:石渡浩

 

日中東京の九段会館で開催されるハッピー&リッチアパート経営フェスタ2010の終了後、

 

ホテルの宴会場を借りて立食形式の懇親会を開催します。

 

その後は徒歩で10分ほど移動して、飯田橋駅近くの居酒屋で二次会を開催します。

 

いずれも、飲み放題付きです。日中ご都合の悪い方は、懇親会や二次会だけのご参加も可能です。

 

 

懇親会:1730分(飲食開始は18時)〜20時 参加費6,000円  お申込はこちら

 

二次会:2030分〜2230分 参加費3,000円  お申込はこちら

 

お申込リンクをクリックすると、決済代行会社インフォトップのページに飛びます。

 

この会社は多くの投資家が利用している非常にしっかりした会社で、もちろんセキュリティーも万全です。

 

クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い等、様々な支払い方法を選択できます。

 

ただし、お支払いをもってお申込が完了しますので、銀行振込とコンビニ払いの方は、

 

お申込からなるべく12時間以内にお支払い手続きを済ませてください。

 

 

お支払い後は返金できませんので、ご注意下さい。

 

 

 お申込・お支払い後、決済代行会社インフォトップの購入者ページにログインして、

 

会場案内ファイル(入場券代わりになります)をダウンロード・プリントアウトして、

 

当日ご持参下さい。

 

 

 開催目前であり、人数確定のため、参加ご希望の方は速やかにお申込下さい。

 

 

石渡浩のホームページ

 

 

特定商取引法に基づく表示